- 2015/09/19(Sat) -
あ"〜…今年もこの日が来てしまいました。
誕生日ですよ。えーえー。
また1つ歳を取ってもーた…。
毎年書きますけど、自分が何歳になったのか正確に答えられない(苦笑)


先日、野暮用で市役所に行く事があって、書類に自分の年齢を書く欄があったんですね。
で、役所ってそういう所、親切に出来るもんで
壁に表が貼ってあるんですよ。

西暦19○○生まれの方は○歳。
昭和ないし平成○○生まれの方は○歳、って自分の生まれ西暦年を見れば一目瞭然。

ええッ!?私ももうこんな年になったの!?Σ( ̄□ ̄;
と、驚いたもんです。

そしたら、表の隅っこに「自分の誕生日が来てない方はこの年齢から-1歳です」とな。
書いてしまった間違った年齢を修正し、1つ低い年齢を書きました。
なんか1歳若返った様な気がした(笑)


でも体重は約20㎏増えてるし、確実に中年化してるっちゅーねん。



そして、この日記をUPしようとしたら普段は滅多にないのに
Fc2が激重でブログに繋がらないという…。
誕生日ってロクな事ないですね(苦笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2742-2e21ee75
| メイン |