- 2015/09/15(Tue) -
地元の某ビルが改装の為、アニメ伊藤が移転し、ゲのマのズが潰れてた。
…と、思ったら移転したアニメ伊藤の1つ上の階にゲのマのズが移転していたという話は
ちょいと前にここで書いたと思うんですが。

実際、ゲのマのズにまで行ってない事を思い出す。
アニメ伊藤に寄れば全部事が済んでしまう気がする(笑)
なんでよりにもよってアニメ伊藤の真上にゲのマのズが入ったんだろう?
デパートにも、服屋が幾つもある感じ?
いや、そのたとえは違う気がするw


で、本日そのアニメ伊藤の上のゲのマのズに行ってみました。
ゲのマのズはゲのマのズで、入店すると入り口の正中線上に国境があり
左側が「らしんばん」、右側が「ゲのマのズ」という恐ろしい構図 Σ( ̄□ ̄;

一応、看板に「らしんばんの商品はらしんばんのレジで、
ゲのマのズの商品はゲのマのズのレジで買え」と書いてありますが…。
ややこしい。
まぁ「らしんばん」は棚で仕切って、古本屋のエロビデオコーナーみたくなってるんで
間違える確率は低いと思いますが。


それはさておき「ゲのマのズ」。
扱ってる物が、下のアニメ伊藤とさほど変わらないんじゃないの?
面積がアニメ伊藤の1/4な分、品揃えも悪そう。

すいてるし、手際の良さで「ゲのマのズ」に行こう♪と思っても
店員さん2人(?)しか見当たらないし、レジには前に客が1人いて結局並ばされたし。


それはさておき、アニメからちょいと遠ざかっていた私ですが…。
「ゲのマのズ」を一周してみて、知らないアニメ(漫画)ばっかになっとりますな。

あと驚愕したのは「北斗の拳」をSD化した様な漫画があって
しかもそれが最新6巻まで出ていて、挙げ句
その6巻の表紙(表紙が1ページ漫画になってる)を見て…そのあまりの面白さに愕然…。




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2738-bd8ffa9c
| メイン |