- 2015/09/12(Sat) -
いやぁ、今朝の地震は凄かったですね。

そろそろ起床の時間って頃に夢現でいたら、
まるで部屋を横からドカンと押された様な揺れ Σ(@0@;)

MGのZガンダムが、最終回のカミーユの如く右目にガツン☆
目を閉じてたから良かったですけど、瞼の上からでも十二分に痛いですね。

他に落ちたモノ。
ウルトラアクト「ウルトラマン80」
フィギュアーツ「シャリバン」
フィギュアーツ「スーパータトバコンボ」
戦車のプラモ付属の兵士1人。
ほぼカラの芳香剤。


んー…まぁ、プラモやフィギュアの総数に比べれば落ちたのは少ない方ですかね…。
3.11の時は今程プラモ多く無かったですし。

MGのZガンダムは変形前提の関節だから、そこいらじゅうユルユル。
もう同じポーズ取らせるの無理だからそのまま棒立ちで飾り直しました。

いやそれにしてもホント痛かった。
ちょいとした落下防止に糸か何か張った方が良いのだろうか?







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2735-629863db
| メイン |