- 2015/09/09(Wed) -
ゲームの話をします。
『クロノスアーク』が思いの外 長く遊べなかったんで、何かないか?と
取り急ぎDLしてみたのが


出会い玉』です。


見た目も音楽も地味!の一言ですが(笑)
ゲームの紹介ページを見て下さるのが手っ取り早いんですけどw

ステージに置かれてる、積み木等のギミックをタッチペンで配置。
ステージには別々の場所に置かれたボールが2つあります。
スタートボタンで2つのボールが同時に転がり出します。

2つのボールは置かれた積み木やマークの指示通りに動き
「ゴールのマス」に2つのボールが時間差無く同時に到達すればクリアー☆

赤い玉がゴール近くに、青い玉が遠くに配置されてたりするので赤い玉は
回り道をして時間を稼ぐ様な配置をしたり…と、これがなかなか面白い♪

落ちモノパズルや「倉庫番」系パズルは、個人的に頭が働かないんですけど
これは何故か、脳みそが気持ちいい汁を出してるのがわかった(笑)
個人的にこのパズル、私に合ってる!と感じたゲームです。

なんか妙に答えや閃きが浮かんだりして快感でした。


しかし、タコんせん…もとい、いかんせん200円のゲーム。
ボリューム不足は否めない。3つのモード合わせて全60問。
1日弱で全クリしてしまったYo。

これ4000円くらいの1本のソフトで良いですから
1000問くらい入ったの出してくれませんかね?





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2732-bb59c312
| メイン |