- 2015/09/06(Sun) -
ビック○メラ.comで昨日注文した物があったんですよ。
明日(6日)届くっていうから注文したんで、昼間はカカァに任せ
私も仕事から帰宅してからもイヤホンで音楽とか聞かずに
インターホンを聞き逃すまいとずっと待機してたんですよね。
でもなかなか届かない。
ネットでのビック○メラ.comの荷物追跡も「発送しました」としか載ってないし。

そしたらさっき、佐○からメールで
「今日無理ぽ だから明日にするから♪」的な内容のメールが Σ( ̄□ ̄;


ちょ待てよ!とキム○クのモノマネしたくなるくらいビックリ。
前にも、アマ○ンだったかなぁ?
大雨か何かと重なって、お急ぎ便なのに予定日より1日遅れますってメール来たの。

いや、忙しいとか道路がこんでるとか天候が悪いとかわかりますけど、
諦めるならもうちっと早めに諦めてほしいですねぇ(苦笑)


色々デジタルな時代になりましたけど、荷物の現在地が未だに凄い適当なのは
どうかと思う今日この頃。

個人的には『24 -TWENTY FOUR-』に出て来た
皮膚の下に銃みたいな注射器で発信器を埋め込む奴を
段ボールに注入して、グーグルマップみたいな地図上をピコーンピコーン♪と
タイムラグ無しで荷物の現在地がわかるの希望☆





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2729-8b2e8f17
| メイン |