- 2015/09/04(Fri) -
先日、東京MXTVで「プリキュア555」が終わり、
次週からその時間帯に「レッツ&ゴー」が番組表に載ってて
「なんだよーフレッシュやらないのかよー」と愚痴っていたら

木曜7時は「ハピネスチャーヂ」、金曜7時は「フレッシュ」という
よくわからない放送編成になっていてビックリ。
まぁ一応「フレッシュ」が見られるからいいか…と、
…って週一じゃ丸々1年かかるじゃんよ!?
SSやってた時みたいに火〜金でやってくんないですかね?

でも「フレッシュ」を見れば歴代プリキュア全制覇だぜ☆

え?ハートキャッチ?なにそれ?


トリアーエズ「フレッシュ」初見☆
いやぁ…いつ聞いても凄いですね。OPの歌。「腐裂臭」って感じです。
あと「フレッシュフレッシュ」って歌詞見ると
どうしても松田聖子の方を思い出してしまうのは私が歳だからですか?

それはさておき、今のプリキュアや、555見た後だと凄いビッチ臭(笑)
いや、昔のセラムンっぽい?
「彼氏」とか「コクる」とかって単語だけで戸惑っちゃうよ、おぢさん。


あと、最初から4人編成は決まっていたのね。
変なペロペロキャンディみたいのが4つ飛んでいったし。

それから、このアニメに限らず特撮とか
「作中では大人気」「作中では大女優」みたいな設定の
扱いのキャラってなんかこう…直視出来無い(苦笑)
ま○ぴーとか。
オーズにも大人気アイドルみたいの2話くらい出てきた気がする。

あ、でもマクロスFのシェリルとかは大丈夫ですな。
ダンスや歌がしっかりしてるからか。


ま、トリアーエズおっぱいが大きいプリキュアを楽しみにしたいと思います。







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2727-9643e226
| メイン |