- 2015/09/02(Wed) -
地元のダ○ソーが、ビル改装の為閉店してしまったので
「どうすべ?」と思っていたんですよね。
そのダ○ソーが閉店する時「隣駅の駅前にあるからそっちを利用しろ」と
ポスターに書いてあったんですが、その駅なんてコミケ行く時くらいしか
通過しないっつーの!ってくらい、用事がない駅なもんでどうしたもんかと。

一応、どの辺りにあるかグーグルマップで調べてみました。

「ふーん」と思っていたら、隣の駅…とは言っても路線は違う隣の駅の
近くにもダ○ソーがある事を発見たまごっち。

距離的にはこっちの方が近い、ってんで行ってみました。
グーグルマップでしか、場所調べなかったんで最初わからなかったんですけど
まさかスーパーの2階にあったとは。

でもスーパーの2階丸々ダ○ソーなんで結構広い。
閉店した地元のダ○ソーと違って、辺鄙な駅なのですいてる☆これはいい。

悠々と、そして久々にダ○ソーを探索出来ました♪


しかし、ここのダ○ソーも一応「最寄り」にはなりますが
他に特に何もない駅ですし、絶対ダ○ソー行かネバ・ザビ!って時くらいしか行かない
場所なんですよ…。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2725-28afe62b
| メイン |