- 2015/08/26(Wed) -
本日のホヴィはこちら。

20150826a.jpg
figmaの……すいません、本気で知りません。
どうやら「高坂穂乃果」って言う娘らしいです。
ラブライブらしいです。

もうホント、アニメとかそういうのから遠ざかってしもて
「アイマス」とか「モバマス」「デレマス」「アイカツ」「ファイプロ」「ラブライブ」
もうどれがどの娘かわかんないんですよ、冗談抜きで。
じゃあ、何で買った!? …理由は後ほど。


↓ポケットティッシュかと思ったら
20150826b.jpg
「○ンチパック」風のパンだという。
パンに手が固定(接着)されてないので、ポロポロ落ちます。


↓ベアクロー二刀流で200万パワー!!
20150826c.jpg
でわなく、サイリウム?ペンライト2本付属。


↓マイクと恍惚顔。
20150826d.jpg
なんか「すっごい優遇されてない?」って思ったのが、
手の付け替えパーツが、他のfigmaの2倍あるんですよ。エスパー魔美の手のポーズとか。


↓で、このfigmaを買った理由がこれ。こっちが本命。
20150826e.jpg
シンプルな構造と堅牢さが評価され、
世界中に1億丁は存在するといわれる突撃銃「AKシリーズ」の
代表機種「AK47」の改修版「AKM」。

figma「渋谷凛」の時も書きましたが、こういう銃等は
戦闘してる、もしくはしそうなアニメのキャラより、非戦闘員的キャラの方が
ギャップ萌えがあって面白い(個人的に)んで、
原作知らなくてもこの手のfigmaに手を出したってワケです☆

↓ちなみに「AKM」は、銃2挺入ってて
20150826f.jpg
スチールマガジンと↑ベークライトマガジンが付属しとります。
でもどっちかっつーと、スチールマガジンの方がカッコイイですよね(笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2718-2fc880f7
| メイン |