- 2015/08/23(Sun) -
昨日の続きと言いますか、なんと言うか…。

わかりましたよ、例の英文。
Firefoxの左下に出て来る文は「partner.googleadservices.com」でした。

ぱ…パートナー…グーグル…っでどさーびす?.com?

これを「読み込まない」に設定してもダメ。
調子が良い?時は、pixiv等普通に読み込んで表示されるんですけど、
調子が悪いと「partner.googleadservices.comを読み込んでいます」となったまんま。
フリーズするワケじゃない。
だからといってずっと待ってても読み込むワケじゃない。

「戻る」ボタンを押しっぱにすると履歴が出るじゃないですか?
「partner.googleadservices.comを読み込んでいます」となった時は
見たいページすっ飛ばして、何かのページを読み込んでいる模様。

なんじゃこりゃ?
googleって文字が入ってるって事はgoogleに何か関連あるんでしょうか?
おのれgoogle…。

私の快適なネットサーフィンライフを返せ。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2715-d20d9f78
| メイン |