- 2015/08/22(Sat) -
最近、私のMacのFirefoxがおかしいのです。

まぁ既に、とっくに、前々から、グーグル画像検索が出来無いに始まり、
pixivに絵がUP出来無い、ニコニコが再生出来無い
アマゾンで商品検索すると3ページ目以降に行けない、
G-mailは簡易版じゃないと動かない等々……数え上げたら切りがないんですけどね(笑)


最近は、全てのサイトで起こったり何事もなかったりする症状です。
たとえpixivのトップページから、自分の絵の「管理画面」に行こうとすると
管理画面を読み込んだ後、ページが真っ白になり
読み込みゲージが半分で止まり、左下には『「なんとかなんとか」を読み込んでいます』と
英文章が出たままそれっきり。
「前のページに戻る」をやって、読み込み停止のコマンドを即入れると
上手く行くとちゃんと読み込めたりするんですけど…なんじゃこれ?

「なんとかなんとか」を書こうとしたら、
そういう時に限ってちゃんとスムーズに読み込みやがる(笑)


その文字をググっても、私と同じ症状の人はいないのか
一応、同文章で引っ掛かるものの、解決する策を教えてくれるページは
地球上には皆無な様で…(苦笑)







スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2714-222046bc
| メイン |