- 2015/08/19(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『トッツィー』です。


聞いた事ありますかね?このタイトル。
世間的にはどうなんでしょう?
アカデミー賞とかゴールデン・グローブ賞とか取ってるから有名かな?かな?
有名に決まってるだろ、バーカ!とか言われそう(笑)

私は幼少時、TV放送されたのをカカァがビデオテープに
録画してビデオテープのラベルにマジックの手書きで
デカデカと「トッツィー」と書いてあるのを見て、カカァが保存版にする程
面白いのか?と思ったんです。
デカデカと「トッツィー」と書いてあるのも印象的で。

そして時を経て○十数年。
どんなもんじゃろか?…と、私も『トッツィー』のDVDを借りて見たワケなんです。
ちなみにDVD版は吹き替え無しの字幕のみ。


『トッツィー』メチャクチャ面白ェ!!!!!Σ(@0@*)


マジで!ホントに!面白い!
映画見てマジ爆笑したのいつ以来だろう…?
マジ面白い!!!
面白過ぎる!
もう一気に、今まで見た私的映画トップ10の上位に食い込む程!!

似たようなのに「ミセス・ダウト」とかあるけど、やっぱトッツィーでしょ。
ドロシーになるきっかけとか一切描かれず突然ドロシーになってたりする描写が逆にイイ☆

出来れば「続編」じゃなく、
あの2人の後をもう少し見てみたかったと言うのは贅沢でしょうか?


BD版は吹き替え有りなのかな?
でも字幕版で見る事をオススメします。
タクシーを止めるシーンが最高過ぎる(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2711-e475c556
| メイン |