- 2015/08/18(Tue) -
世間とはちょいと遅ればせながら
「プリキュア555」を2015年になってようやく見終えました。
あ、東京MXTVで再放送してた奴ですけどね。

平日PM4:30〜じゃなくて、
木金だけの夜7:00からという放送女汁(スケジュール)になってから
なかなか話が進まなくなってまいっちんぐでした。
あとは「フレッシュ」見れば完璧だ。
え?来週から「レッツ&ゴー」?カッフン。

ただでさえ「プリキュア5」から5人いるのにその上1人増えて、
各キャラ単品でスポット当たる話なんてほとんど無かったですね。
挙げ句の果て、マスコミかChangは1回?2回?出たの?酷くない?
ミルクをプリry…。

スマイルでオマージュされてる話結構ありましたね。
あと6人は扱いづらいんだってクイズ回見て思いましたよ。

それからドリームの中の人、中盤くらいからもう声が掠れてましたね…。
巷で言われてた事がよくわかりました。

最後にブンビーさんが良かったね。
それくらいですね。




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2710-5d32130c
| メイン |