- 2015/08/17(Mon) -
夏コミも終わった翌日ですが…冬コミの申し込みも既に済ませてしまいました☆

昔より適当…合理化と俊敏に済ませる知恵をつけたせいか
前はサークルカットには、それ用にカットを描いてはトーン貼ったり…とか
してましたけど、新刊からゆかりんの顔切り抜いてペーストして
サークルカット完成☆

で、ちょちょいのちょいで申し込み完了…。

約10年前の私に、
こんなサックリ申し込みがネットで出来る時代が来ると教えてやりたい。
そして売り上げもサークルの地位もあんま変わってない事も…(苦笑)


しかしサークルカットをアップロードする時、そーいや前回も
私のMacのOSとブラウザのVerじゃ、不可能だったんだって事を思い出し
Win機からサークルカットのみUP。

そして申し込み完了☆


昨日も書きましたが、
が、ここ数年 当選→落選→当選→落選を繰り返してるので
冬コミはなんか落ちる気がするんですよねー。
まぁいいか。(←いいのかよ!?)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2709-588da3a8
| メイン |