- 2015/08/16(Sun) -
夏コミお疲れ様でした☆

当『エゴイスト倶楽部』にお越し下さった方々、本当にありがとうございました!

本をお買い上げ下さった方々は勿論の事、差し入れを下さった方々、
スケブを頼んで下さった方々、お声をおかけ下さった方々、
その他諸々…ありがとうございました!

しかし今年もホント暑かったですねー。
ボディペーパー何枚使ったかわかりません。
そんなに飲まない、トイレが近い私ですら、
持って行った&いただいた飲み物全部飲んじった(笑)
そしてトイレは地元に戻るまで行かずに済んだ。

最寄り駅に降りた時に雨がポツポツ降り出し、5分後ゲリラ豪雨 Σ( ̄□ ̄;
リュックの中を濡らしてはいかんと、リュックを前にしてリュックを庇うように
傘を差して歩く…ようやく帰宅、自分とリュックの外装…ヅヴ濡れ!
中身はなんとか死守出来て良かったです。


閑話休題。
改めて、夏コミお疲れ様でした☆
冬コミも申し込みますし、当選したら勿論新刊出す予定でいます♪

が、ここ数年 当選→落選→当選→落選を繰り返してるので
冬コミはなんか落ちる気がします。

まぁもし冬コミ当選した時は、よろしくメカドックΣd(≧∇≦*)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2708-809111fd
| メイン |