- 2015/08/15(Sat) -
昨夜から今朝にかけての話をします。

今年も行って参りました。Zepp Tokyoにて開催される
20150815a.jpg
『影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2015」』へ。

深夜0時前後開演、朝6時頃終演という、徹夜のイベントですが
爆笑ったらありゃしないので、アニサマに行かなくなった私でもこれだけは外してないです(笑)

チケットを取ってくれた友人曰く、今回から全席指定席になったそうです。
前回までは、チケットNoが早い順から入場出来て、完全自由席だったんです。

トイレが近い私にとって、この完全自由席が結構ありがたく
通路間際の端の席、そしてステージにそこそこ近い席を取る事が出来てスッとトイレに行ける、
右は通路即ドア 左隣は友人なので腕が当たるとか気にしないでいいし、
○崎みたいなのが出て来た時、速攻トイレに逃げ出せる等と
良い事ずくめだったんですが…。
まぁ逆に入場時、自分らの番号が呼ばれるまで待たないといけないのが難点でした。

しかし今回完全指定席になったので、ずっと後から入場しても
席が取られる事はないんで…もう少し後の時間に行っても良かったくらい。

でも席は選べないので、席の位置は運否天賦、そこそこ前の席でしたが通路には出にくい…
要はトイレに行きづらい席で困った。

しかも隣席のデ○○ゲはガスガス腕とか当たってくるし。
私は友人側に10cmばかし寄って座ってた。
あの○ブハ○に1200円くらい席代払って欲しい(笑)
 私も人の事言えないくらいデ○○ゲてしまってますが…。カッフン。


そーいや、イベント内容に触れてないw

最近のマイフェイバリット佐咲紗花さんが、すごい攻めたコスプレしてて
折角生で佐咲紗花を見られたのに、損したやら得したやら…(笑)

20150815b.jpg

しかし歳取った…徹夜がマジでキツい。
椅子もいつもの簡易椅子だったし、もうケツ…特に尾てい骨辺りが痛かった…。

Zepp Tokyo内はエアコン効いてましたが、
明日のコミケ、1日ブース内で座り耐えられるか不安である(苦笑)

トリアーエズ明日(16日)は、よろしくメカドック Σd(≧∇≦*)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2707-58a06d5c
| メイン |