- 2015/08/01(Sat) -
本日のホヴィはこちら。夏コミ原稿も終わったんでガンプラ制作も再開♪

20150801a.jpg
HG(ハードゲイじゃないよ)「マラサイUCver」と、
持ってる武器は「HGBC 1/144 ジャイアントガトリング」です。
「ガンダムビルドファイターズトライ」というアニメに出て来た武器らしい。
HGにもMGにも持たせられるらしい。
ガトリングは漢らしい武器ですよね♪

やはり緑色のMSは、なんかこう量産型って感じと戦争してるって感じが強くて良いですな。
ただ、前にノーマルの方の赤いマラサイ作りましたけど、
こんなに色分けされてなかったっけ?ってくらい色塗った箇所多かったです「UCver」は。
20150801b.jpg
↑「マラサイUCver」は海ヘビが付いてくるのですが、それに使うコードを
流用しジャイアントガトリングとバックパックを繋げてみました。


↓ちゃんとシールドに、パーソナルナンバーを貼ってますよ♪えーえー☆
20150801c.jpg


↓ちなみに「マラサイUCver」の余った武器と…
20150801d.jpg
「HGBC 1/144 ジャイアントガトリング」の余ったパーツです。
ジャイアントガトリング持たせた為に「マラサイUCver」の武器は丸々余る事に…(苦笑)







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2693-117cc4cd
| メイン |