- 2015/07/24(Fri) -
映画のDVD借りて見ました。

『デッドマン・ダウン』です。

これも面白かったですねー。結構おすすめ。
最初、ギャングの手下が殺され冷凍便でボスの所に送られてくる所から始まり
他のギャングとの殺し合いとかあって、その後主人公は自分のマンション(?)の掃除をしていたりと
なんかわかんないなー?と序盤はちょっと混乱しますが、
段々わかってくると、面白さも比例していくとですよ。

主人公の対面のマンションの部屋に住んでいる女性からアプローチを受け
主人公はデートをするんですが…。
この女性、何故か顔が傷跡だらけ。

主人公とのデート後、女性に「とある場所に連れてってほしい」と言われ車を飛ばす。
そこは一軒の家に住むオッサン。

女性は
「アンタが自分の部屋で男を殺す所を目撃しムービーに撮ってあるから。
この映像を破棄する代わりにあの家のオッサンを殺して」と言われる。

女性の顔が傷跡だらけだったのは、そのオッサンに車にハネられた時のもの。
そのオッサンはたった3週間の刑務所暮らしで釈放。
自分の人生を取り返す為にも是非あのオッサンを殺ってくれ!と、
とんでもない事に巻き込まれる主人公。

主人公は主人公で、ギャングの一味ですが実は、
そのギャングに殺されたハズの家族の生き残りだったのです。
妻と娘の復讐の為、ギャングに潜り込んでいたという。

この複雑な2つの事が絶妙に絡んで面白いです。
クライマックスの銃撃戦もド派手でいいです。

見て損無し。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2685-48f40ffd
| メイン |