- 2015/07/22(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。

『YES/NO イエス・ノー』です。


これは面白かったです☆
「愛こそ全て」。
よくある(?)「気が付くと密室に閉じ込められていた」系、です(笑)

新婚ホヤホヤのジャックは、気が付くとドアが無い密室で目を覚ます。
ベッド、机、ノート、コップ有り。
そして実は、妻のケイトも別の場所で全く同じ状況で監禁されていた。

壁には液晶画面と「Y」と「N」のボタンが。

ジャックの部屋には「ケイトは貴方を愛してると思いますか?」と質問が。
最初の内は簡単な問題だったのですが、
その内「ケイトは秘密を貴方に全部話してると思いますか?」等の質問が。

そして、いつからお前盗撮してたんだよ!?って言う感じの
付き合い始める前の頃からのジャックとケイトの映像が。
そして相手が知らないジャックとケイトの過去の出来事が。
段々、ジャックもケイトも相手の事が信じられなくなっていく…。


閉じ込めたヤツらは、どんだけの労力を使って
ジャックとケイトをストーキングしたんだ?って思いますが

ジャックとケイトの愛に乾杯。
ラストまで見れば感動のラブロマンスな映画?です(笑)




この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://egoistclub.blog107.fc2.com/tb.php/2683-8c2c7196
| メイン |