- 2017/09/07(Thu) -
仕事が休みだったので

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』

を見て来ました。
昨夜、ガンプラのネットアンケートに答えていたら
「THE ORIGIN 激突 ルウム会戦を見ましたか?」という質問があって
「え?もうやってるの!? Σ( ̄□ ̄;」と気付かされ、運命の巡り合わせか
明日休みだ行くしかない!と急遽決行!

いつもは約2週間の公開なのに今回は4週間もあるんですね。

それはさておき、前回去年11月頃に見に行った時は
「え?次回は来年(2017年)の秋かよ!?遠ッ!」って思ったもんですが
時が流れるのは速いのぅ…。


して今回の『激突 ルウム会戦』は、フラウ・ボゥが映像的には出てましたけど
声は無かったのが不満!福圓さんの声聞きたかったのに!

無理矢理アムロ達の出番作ってる気がする(笑)

そしてセイラさんがどんどん荒んでいく…(苦笑)
あの可愛かったアルテイシアが、人殺しの目になっていく…☆

次回「2018年公開!」何月とは言ってないので1〜12月どれでもあり得る。



そうそう、上映開始時間を何故か勘違いして、路線情報を調べてしまい
30分も早く劇場に着いてしまいました。
開場時間ギリギリに着くつもりが30分も待つのキツイ。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |