- 2017/09/03(Sun) -
世間の話題に追いついた私です(笑)
「仮面ライダービルド」を放送開始日に見ました。
Dlifeのドラマを除いて、新番組を当日に見るなんていつ以来でしょう?

1話を見て思った事をそのまま子供みたいに挙げてみます。


デザインは良いですね。
「W」っぽいっつーか、久々に仮面ライダーっぽい。

変身アイテムが…ジュウオウジャーのクジラの槍(?)の時もそうでしたけど、
シコシコする動きがイヤラシイと思うのは私だけですか?(笑)

ベルトのハンドル(?)を回すのは良いギミックだと思った。
でもライダーキックのエフェクトはダサいと思った。
まぁ昨今のライダーはすぐライダーキック使わなくなるからいいですけど。

逃亡犯を庇って一緒に逃げる展開になったのは熱いと思った。
あの逃亡犯は2人目のライダーになるのかな?
今度は仲間意識のある2号ライダーが欲しいなぁ。

個人的に1話目は良かったと思います。既にライダーになってる所以外は。
第1話は、突然何かに巻き込まれる→成り行きで「ライダーになる」or「ガンダムに乗る」
って王道(?)パターンが好きなので(笑)

そんな所です。






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |