- 2017/09/01(Fri) -
一昨日の日記を思い返して、そう言えば「エグゼイド」を
ここ2週間くらいの間で1年分一気に見たと言うのか。
我ながら凄いやら呆れるやらである(苦笑)

ニチアサは1話で90分(戦隊〜プリキュア)の容量があるので
約1年分の量、削除した。
結構な容量を確保出来たので、もういいか…と思うと、
また見ない癖が付きそうなので撮って積んであるアニメを
もっと消化しようと、HDDレコーダ内を漁る。

で「マクロスΔ」を見ました。

マクロスΔも見てなかったのかよ!?と言われると
「そうです、はい」としか言えません(苦笑)

放送時期が2016年4月〜2016年9月なので、1年前に終わってるじゃない。
電器カメラのプラモコーナーで「マクロスΔ」の「Figure-riseBust」の
出来が悪くて、お口アングリした事があるのでキャラはなんとなくわかります(笑)


全話一気に見ました。


普通に面白かったと思う。
とっくに見た友人が以前「続く感じで終わってる」と言ってた気がしますが
そんな続く感じ?と思いました。
一応、あの平均年齢30歳の種族(名前忘れた)達との
わだかまりを解消する事が残ってるとか?


あと、ミラージュさんがメインヒロインで良いですよね?(笑)
カナメさんも良いね☆



この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |