- 2017/04/26(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『冷酷処刑人 ~父なる証明~』です。


邦題は「母なる証明」のパロのつもりでしょうか?
久々の吹き替え無しの映画ですが、
バイオレンスな描写が最近足りてない気がしたので借りてみました(笑)

「娘の遺灰の入った壺を車に乗せて全国を行脚する父・クリスチャン。
彼は娘を殺した犯人たちに制裁を加えるべく、
次々と犯人を捜し出して容赦なく殺害していく」

愛娘が、麻薬を打たれレ○プ(?)され、放置され、
自分の嘔吐で窒息死したという検死結果を聞かされた父クリスチャン。

そしてクリスチャンの元に、娘が出演した(させられた?)エロビデオが届く。

映像に映ってる男、販売元の会社等をヒントに、
娘を死に追いやった奴等全員を血祭りにあげていくと誓うクリスチャンだった!


バイオレンスだけでなく、話が二転三転する感じで良かったと思います。
物語に味を付け加える、ヒッチハイカーの娘もなかなかの名演です。

個人的には、もうちっとリベンジのバイオレンスを強くして欲しかった感じです。
R12とか何でもないですからね。



この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |