- 2017/04/09(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。


『ディープ・インフェルノ DEEP INFERNO』です。


「未開のジャングルで謎の怪物が若者たちに襲い掛かるモンスターパニック。
大学生活最後の記念にパナマのビーチへやって来た男女。
サーフィンやパーティーを楽しむ中、
仲間のひとりが偶然ネットで見つけたジャングルを冒険したいと提案し…」

紹介文の通りですね。
バカが忠告も聞かず、立入禁止区域に入って「伝説の滝」まで行きます。
で、泳いで はしゃいでセ○クスしようかって時に、

女「なんの音?」
男「何?気のせいだろ」

という定石の台詞(笑)
そして1人、また1人と謎のモンスター(ディセントの目が見える版みたいな奴)に
襲われていきます♪


珍しいと思ったのは、この手のホラー映画は「人知れず、人側が全滅、敵側勝利」や
「敵側やっつけました、1〜2人生き残る→敵が実は生きてる様な伏線で終わり」等が
多いんですけど、モンスターがSNSを通し全世界に知れ渡る&
マスコミのヘリコプターから生中継という斬新な展開を見せます(笑)

その辺りだけですかねー、見所は(苦笑)






この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |