- 2017/04/05(Wed) -
映画のDVD借りて見ました。


『マキシマム・ブロウ』です。


「バトルアクション。元戦闘部隊員のトミーは、
過去に因縁を持つジャーマンの下へある荷物を届けるよう依頼される。
その道中で、ジャーマンと敵対する組織の屈強の刺客たちが次々とトミーに襲い掛かる」

借金の取り立て人をやっているトミー。
ある日、ボスから「お前の刑務所にいる弟の借金、チャラにしてやるから、
とある荷物を届けてくんない?」と依頼される。

刑務所にはボスの手下も大勢いるし、
断れるハズもなく相棒と一緒に荷物(日記の様な1冊の手帳)を届ける旅に。
が、道中突然相棒は狙撃され即死。
車は横転、そこへ謎の集団に襲撃される。勿論、狙いは手帳と思われる。

三つ巴?四つ巴?な感じで、
色々な組織から次々と荷物を狙って襲われるトミーさん(笑)

なんでそいつは1撃で殺れて、そんなオッサンは何発殴ってもビクともしないんだよ!?と
いう所もありますが、なかなかのアクション。

そして、届ける荷物というのは勿論、秘密があって…。

面白かったです。





この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |