- 2017/03/12(Sun) -
映画のDVD借りて見ました。


『キングスマン』です。


「スパイアクション。世界最強の独立諜報機関・キングスマンが、
失った仲間の息子を一流スパイに育て上げ、巨大な陰謀に立ち向かっていく」

時代は現代ですが、ちょいとSF入ったスパイアクションです。
「記憶消去」と時計に文字が出た後、針が射出され、
針が刺さった相手はしばらくの間の記憶を綺麗に無くすというギミックが出て来たり。
防弾傘とかあったり(笑)

現実離れしたアクションですが、なかなかカッコイイ。


話は飛びますが、以前ネットの何処かで教会内で何十人もの人が殺し合い
1人が次々とカッコイイアクションで蹴散らしていくgifを見た事あったんですが
この映画の1シーンでした。
全員「バーサク」をかけられて、狂戦士化しててメインの男の人すらバーサク状態で
SF入った映画だとは思わなかったので。


それでも、展開もテキパキしていて、
わかりやすく爽快で見ていて飽きない作品だと思いました。

面白い映画だと思います♪
この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |