- 2017/03/10(Fri) -
本日のホヴィはこちら。

20170310a.jpg
HG「ガブスレイ」です。
何度も電器カメラのガンプラコーナー散策で見かけていたものの
何故か琴線に触れなかったので、ずっと買わなかったんですが
「良キット」なる噂を聞いて流されて購入(笑)

初期?のHGなので、色分けもあんまされてない。
ABSパーツが多い。
「ガンプラHG」というブランドなのに手のパーツを差し込むと、
手首カタカタ ユルユルという初体験 Σ( ̄□ ̄;

どこが良キットなの?
…どうやら、HGなのにあまり差し替え無くMA形態になる事が評価されてるらしい。
私は変形させるの面倒なので関係ないっすね(笑)

写真がいつもより少ないのは、台座アームにもう接着しちゃったので♪


いつもの「びこーん♪」と
20170310b.jpg
ブースター部分が多かったので、全部蛍光レッドで塗ってやった(笑)
ちなみに写真上部のクリアイエローは、
別売りビームエフェクトパーツの残りを無理矢理使ってみたの図☆







この記事のURL | 日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |